*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頭皮が痛い
なんなんだろう??
頭の右側の頭皮の1/4が痛いのです
頭の中ではないのです
かなり以前にもあったのですが、いつだったのかな??

少しずつ治まってるのですが・・・・・


ネットにて検索
「頭皮神経痛」とか・・・・・

当てはまる項目がありますね
一度 病院で検査かなぁ~~~
驚き!!
父親の怪我を見てきましたが、 驚異的な回復力です
額の深い傷はどこ??

目の回りも青タンにはなっていません
ビックリです

もうどこを触っても痛くないって!!
良かったねぇ!! 





それに引き換え~ A君とわたしは・・・・・ハァ
息子にすれ違いざまに小声で一言
「暗いねぇ~}
癒しです!!
どうしても時間が取れないので最近は再び2匹同時の散歩

最初はあれあれです
あちこちに行き 私ってこんなに二頭引きが下手だった??って思っちゃった

でも楽しい
 
すぐに綺麗な歩行ができましがなんか最初のころを思い出した

352.jpg
東山公園でも動物病院でもどこまでも・・・歩いたのに・・・・

358.jpg
レオンが公園までいけたのは久しぶりです
ルーナと一緒だと嬉しいのかな?

355.jpg
実は私の後ろにはギャラリーがいるのですよ
写真を撮っていたら集まってきて、ルーナがキョロキョロするから
みんなが「こっち向いて」呼んでるのです

みんなに可愛がってもらってゆっくり家路に~~

このひと時が癒される~~~


356.jpg
この上に・・・・
お仕事中に携帯電話にケアマネさんからの着信

不吉な予感・・・・・

案の定です
「お父様が顔に怪我をしてますけど・・・・
 しかもかなり・・・・ひどいです」と

昨晩 父と電話で話をしたときには言わなかったじゃん

仕事帰りに寄ったら、 一体全体どうしたらそういう怪我が出来るの???

目は絶対に殴られたって言う感じの青タンになるよ
おでことコメカミに5センチに切り傷

ちょっとベッドサイドに座っていて、眠くてフワってきて前に倒れていったようです

すぐに電話をするように、とくとくと言ったら一言
「今 大変だと思ったから~」

今の私の状況を考えたみたい・・・・が、それとこれは別!!って
散々 言い聞かせてきました

別段 傷以外に何事もなくて良かった!!

お見舞いとして「握り寿司」を買ってあげたら、非常に喜んでくれました

A君の母君はここに連れて来て一緒に面倒みればいいがね~~~って

悪寒が走った私です

現在 同居中
今 我が家には A君の母君がいます

ちょい体調を崩して一緒に生活をしています

一番困るのが レオンとルーナの事

なんでも「かわいそう」だからって言われること
人間の物を食べさたい~欲しそうにしてるからかわいそう
もっとおやつをあげたい~もっとくれって言ってるのにかわいそう
もっとフードあげたい~器をなめてるからかわいそう
レオンの湿疹がかわいそう

い~ぇ 言われている私がかわいそうですよん

可愛がってもらっているので、レオン達は幸せでしょうね

ちなみに私は、口の中の大きな二つの口内炎が痛いです
旅とも だいすけ君
ポチたま だいすけ君 急逝

ビックリです
まだ6歳

胃捻転~手術したけど父親まさお君のもとへ旅立っていきました

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
