*All archives* |  *Admin*

2011/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大須にて
10月15日 16日と大須で大道芸人道中のお祭りがありました。

DVC00322_20111020062922.jpg    DVC00321_20111020062911.jpg
「ガマの油売り」         「パフォーマンス」

DVC00309_20111020062840.jpg

DVC00305_20111020062829.jpg

DVC00303_20111020062816.jpg
「おいらん道中」もゆっくり見ることができました
土曜日は雨の為なのか人出が少なかった気がします

DVC00295_20111020062749.jpg
ここではかなり並んでいましたが、来たからには食べなきゃ!!(A君のご推薦)

16日にもちょっと大須まで~またまた出かけてみました
天気も良く自転車にてGO!!

なにやら大勢の人を従えて歩いている人が・・・・・
DVC00326.jpg
市民ですから、ちょっと挨拶してみました。

目的は買い出しと昼食
またまたA君が行きたいと言ったお店
DVC00325.jpg

名古屋まつりもあり人出は半端なく多かったですよ!!
帰り道はTomoちゃん宅の前を通り「ここにはドベがいるよ」って言ったら
「ドベって何?」と聞かれた私でした
競合ですね
JR研修センター跡地に「ヤマダ電気」が来年できそうですね

ホームグランドにどれだけ電気量販店が出来るのでしょう??

安く販売してもらえれば私たちには嬉しい限りです

あとはデカイホームセンターが出来ないかな??
11歳です!!
10月12日 ルーナさんが11歳のお誕生日を迎えることができました。

あっという間の11年間だったと思います。

あんなに小さくて抱けたのになぁ~

10歳最後にいろいろと体験してしまいましたが、今は完治して元気です

いつものように過ごして、いつものフードを食べて、いつものおやつを食べました。

鶏ガラスープだけがちょっと贅沢・・・・

息子とバースデーソングを歌ったら妙に喜んでました

あっ 1本だけおやつを余分にもらったのが誕生日のプレゼント(?)でした

DVC00300.jpg
プレコ
IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

プレコも成長をして27センチもあります
デカクてグロイかもしれないけど、可愛いです
ちょっと臆病で、いつもレイアウトが朝には目茶苦茶になってます
でも憎めない

水の生き物って何故か好きです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
