*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
転院しました
先週末 リハビリ専門病院に転院しました

午前も午後もリハビリ(大変だと思うけど・・・)
本人は場所が変わって落ち込んでましたが、そんな暇がない・・・・

40日ぶりにお風呂に入れてもらい、気分も良くなり、体調も落ち着きまました。
自分でパジャマから着替えて、食堂まで移動して皆で「お食事」

歩行器ながら自分でトイレなどが出来るようになり娘は喜んでいるのですが
なんと 父親はこんなにも「ネガティブ」な人だったのかと思うくらいです
年齢を感じて出来ないことにガックリしてるようです

毎回 なだめて励まして褒めて褒め殺しにしてきます
転院して まだ1週間 頑張ってますよ~わが父親

レオンとの散歩が減って歩く距離が減ったなぁって思ってたのですが、
競輪の選手みたいになりそうな予感が・・・・
池下から覚王山の坂が・・・・・・足がちょっとパンパンです


ふと 思いっきり 何かしたい!!
                      と思った。
定期健診
レオンとルーナの健診に行ってきました

レオンの心臓は安定してます
涼しくなるとレオンが随分楽になるのに・・・って先生が言ってました

秋風が吹くころに気圧のせいで、レオンの頭が少し変化するかもって・・・・
「ん??????」

ぼ~っとするか、妙にハイテンションになるか・・・・
治るのですが、そういう時もあるから心配しないでください・・・・らしいです

人間もおかしくなりそうなこの夏
ワンコ達も頑張ってます!!
元気ですから~
ちょい 疲れてますが、元気です

病院と仕事と家での食事作り
この3点の繰り返し

でもワンとの散歩だけが 唯一の救いです
癒される~~~~
でも かなり我慢させてます
留守が多いので・・・・・

もう少し もう少しで・・・ 月末から少し余裕が出来ると思う
 
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
