*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
季節性インフルエンザ
とりあえず 予防注射を接種してきました。
めったにすることもないマスク(ピンク色ですよ)をつけて・・・・・・。
待合室には老若男女子ども~当然先生もみんなマスクしてます
こういう光景もすごいなって思いつつ見ていると咳をしている人が多い

来週には寒くなるから、またまた患者が増えるかも。

しかし、私の夕方の体温が「35・8度」って低すぎじゃない????
素敵なカクテルパーティの夜に・・・・  その2
IMG_3579.jpg

皆でワイワイと楽しく過ごした日
みんなでゲームも・・・・・したのです

迷路ゲーム~わたくし一番乗り  賞品をもらいました

豆の箸つかみ~Tomopeちゃん 最高でしたよ

そして信じられないゲーム~リンゴの口掴み


IMG_3566.jpg


IMG_3567.jpg


123jpg.jpg

酔っていたのでしょう~!!!(全員がしましたぁ)
素敵なカクテルパティー  その1
HALLOWEEN PARTYの招待状が届きました

それは大人のカクテルパーティーです
しかも屋上でした

222jpg.jpg
顔にはモザイクでちょっと残念です(ちょっとずれているのは愛嬌ってことで・・・)
素敵な顔をみることができません

集まったとこにはまだ明るかったのですが・・・・

333jpg.jpg
ワインを開けたときには東山のタワーにも明かりがついていました

食べて食べて飲んで飲んで楽しいひと時でした。

外と内
DVC00048_20091017162450.jpg
9歳になったルーナはどこか違う??
最近 外ではちょっと手を焼くことがある
(家では全然 手がかからない・・・)


DVC00040_20091011213405.jpg
散歩をするレオンはいい子すぎる
楽しそうで、嬉しそうで、わがまま言わずトコトコと歩く
レオンとだったら、地球の反対側までも歩いていけるかも・・・・・。

(家ではやっぱりゴールデンですが・・・・)
温泉 
休みのたびにかけ流しの温泉を求めて行ってます。

DVC00029_20091006184514.jpg
ここは清洲  って言えば織田信長 
「湯吉郎」って書いて「とうきちろう」でした

ちょっとこじんまりしていてなぜか混んでる
地元のおばさんがはばをきかせていて、もう行かないでしょう



DVC00045_20091017162411.jpg
緑区の「楽の湯」
お湯はつるつるしていて気持ちよかった
しかし午前中から来てる人はやっぱり温泉好きですか??
来年の手帳
早々と来年用の手帳を購入
手帳っていうよりやはりダイラリーっていう言葉のほうがぴったり

それは大きさが17×20㎝です
これを入れるにはカバンから買い換えなきゃ
多分 持ち運び無理でしょう

DVC00046_20091017162425.jpg
9歳になりました
ルーナ子犬

こんなに小さかったのに~今日で9歳になりました!!

あっという間に月日がたったような感じがしています



母の誕生日はすっかり忘れていた息子がルーナの誕生日は覚えていました
プレゼントはお肉です
○○石井で3種の肉を買ってきました

夕食はフードの上にお肉三種盛り
ケーキはクッチョロのパウンドケーキです

IMG_3545.jpg

ルパンがいれば今月の末が誕生日
ルパンにもお肉とケーキをお供えして一緒にルーナの誕生日のお祝いです

残りのお肉は人間がバーベキューにて完食いたしました。
今日のグランド
本当に秋です

DVC00039_20091009161400.jpg
障子の張替え
取り外せなくなった障子
仕方なくそのままの状態で張替えることにしました。

「プラスチック製障子」~猫が引っかいても破れない ~ がうたい文句

IMG_3514.jpg
この色の違い
確かに丈夫そう
水拭きもできるっていうから、掃除をしても破ることがなさそう~私向き
部屋が明るくなりました
多分 私がまだまだ落ち込んでると感じたA君
あちこちと私を引っ張りまわしてくれました

DVC00035_20091006184357.jpg
刈谷の「ハイウェイ オアシス」
もちろん目的は温泉です

DVC00033_20091006184438.jpg
露天風呂でぼーってしてました
広大な空が一面にあり木々があり、気持ちよかったです

DVC00031_20091006184455.jpg
散歩道があり、遊び場あり子どもが楽しむにはもってこにの場所でした
ゴーカードに乗りたかったのですが、子ども連れでないとダメでした
(だって料金が100円なんですよ)

ここにも産直の野菜が売っていてなんとお魚はトロ箱売りです
ここ~いいよ!!
ルパンへ
IMG_3511.jpg

平成21年9月23日の夕方 いつもの場所でいつもと同じ姿勢のまま
眠ったまま逝ってしまいました。

亡き義父が一番可愛がっていたルパン
義父も晩年は足を悪くしていました。
ルパンもこの夏は急に足を引きずるようになり段差を登るのも大変そうでした
でも散歩は嬉しそうにゆっくりとゆったりとしていた。

今は義父の側にはルパンが寄り添っていると思います

ルパン ありがとう~見守っていてね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
