*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日曜日と脱力感
ちょっと前にルーナの突然の嘔吐
絶食だ!医者だ!ってオタオタしていたら、その夜から
私も突然の嘔吐

医者だ!点滴だ!
人間の病院にて冗談で犬も同じ症状ですって言ったら
うつったのかもって言われた
で、菌の検査された

マジ?????

ルーナと私は一緒にお粥を仲良く食べてました

復活だ!!って思った日曜日
散歩に行って帰ってきたら脱力感でグデングデンになりゴロゴロの私でした
治りの遅さを実感してしまったよ(悲しい)
ほとんど徹夜した日
本当に久々にニン宅で過ごしました
夕方から遊びに行ってそのままお泊りです

3匹で会ったのも久しぶりだから遊びも半端じゃない
ラブのプロレスはやっぱり家が壊れそう

IMG_2774.jpg
ニンちゃんはず~~~~~~~~~っとルーナをなめ、ナメ、舐めてました
ルーナの頭はテカテカのベタベタです

IMG_2779.jpg
仲間に入れないキョンちゃんは私にカメラ目線
なぜか一足先に抜け毛のキョンちゃんです

IMG_2784.jpg
カメラを撮ったりワンと遊んでいるそばから、着々と天ぷらが出来上がっていきます
今日の私は食べるだけ~~~
酎ハイ片手に豚しゃぶをつつきながら天ぷらを食べ、リチコが作ってきた石焼ビビンバに
舌鼓をうった

元気なのはワンコたち
IMG_2783.jpg

IMG_2785.jpg

その晩は私とルーナはお泊りです
ルーナは修学旅行みたく、ハイテンション
飲みながら話しているとあっという間に午前3時過ぎ
3時間くらいの睡眠です

翌日の元気なのはワンコだけ
IMG_2787.jpg
うらやまい限りの太陽を浴びてまったりのワンコを尻目に人間どもは
だら~ぐて~


この子は誰だっけ???
DVC00019_20090322121935.jpg
しだれ梅が綺麗に咲きだしました
毎年楽しみにしている梅です

このシェバの子
10ヶ月の女の子~名前は「ルナ」
DVC00024_20090322121945.jpg
すぐに誰だかピンとこなかった
同じような名前って誰だっけ???
ルナちゃんの飼い主さんから「ほかの子は元気?」って聞かれたときに
「私のことを知ってます??」って聞き返してしまった
「シェバ・ラブ」の飼い主ですって言われたときに「あ~~~~~~~~」
あの人だ!!!!って理解

今度はちゃんとリードを持って散歩してくだいね  

って言えたらよかったのですが・・・・・・・・・・・・。
一粒の実
IMG_2761.jpg
「ゆすら梅」

ベルママの家では花が真っ盛り
我が家の花はなんとたった一つ
葉ばっかりがきれいにでてきました
1年目っていうことで、来年に期待します

この花からたった一つの実がなるのだろうか????


IMG_2763.jpg
椿の花「マリリンモンロー」もやっと咲き出しました

IMG_2757.jpg
暖かさに誘われてメダカも動き出しました
エサをあげたら元気に食べてます
睡蓮も新たな葉が育ちはじめたのを見ると本格的な春のおとずれです
今日の飲み物
IMG_2749.jpg
ニンママに教えてもらった「ミャミフル フレッシュ」
今日飲んでみます

IMG_2748.jpg
お店の人いわく「このカエルが青くなったら飲み頃だから~」って
ただいま冷蔵庫で保冷中
ノニジュースの代わりに買った
ノニジュースを飲み続けて1年
結果として、やはり花粉症が今年もやってきた
ならば、そのお金で買った体に良いものは・・・・・・・

IMG_2754.jpg
ふふふ~これです

中身は
IMG_2755.jpg
蓬莱泉の飲み比べセット

週末には休みが続けてあるのでゆっくりと~飲み比べてみようと思ってます
変わりにお知らせ
マチャママのパソコンがぶっ壊れたそうです
ノートパソコンを買ったそうですが、設定に来てもらえるのが
3月23日(月)らしい!!
バックアップをとってないので、全部綺麗に消えた~~~って!!

ブログ見れなくて寂しいって泣いてました
グランドの朝
DVC00012_20090316202116.jpg

誰か来ないかな????
同姓ですが・・・
IMG_2713.jpg
必ず寄り添って泳いでいます
右のが息子がお祭りで釣ってきた金魚
3匹のうち1匹だけが生き残ったから、和金を買ってきていれたら
相性がいいのかず~っとくっついている

お互いの体をすりよせあっている、ほほえましい2匹です

笑顔がいっぱい
IMG_2721.jpg
今日もダンベル遊びは楽しかったぁ!!
10回~15回くらい走っているよ

IMG_2740.jpg
元気すぎる
最後にはやっぱり走りすぎて足がワナワナしていたチャコちゃんでした

IMG_2739.jpg
最近はおやつなどに要求吠えをするようになってきました
君は日本男子だよ まさむね君

IMG_2738.jpg
ベルちゃんのペロペロ攻撃に快感を覚えだした最近のルーナ
パーンとはじけるものもうすぐです

IMG_2745.jpg
「ボール遊びですよ 早く投げてください」
ちょっと痩せたハナちゃんは元気ハツラツ


IMG_2737.jpg
「おやつ」ですか??

まぶしい朝
今朝はルーナと○種公園に行ってみた

小山にワンコの群れがいる~~~
反対のグランドでボール投げ
ルンルンのルーナは大張りきり

しばらくすると小山にいたワンコの群れがこっちへやって来た
チャチャ ゴロちゃん 黒柴くん & シーズーちゃん
チャチャは相変わらず飼い主さんを思いっきり引っ張ってやってきた
ずんぐりとしたゴールデンになってました
顔がデカイ!!!

群れと別れて再びボール投げ
日差しが気持ちよかった

DVC00069_20090305101215.jpg

DVC00065_20090305101221.jpg
なごむ
悲しい出来事がありました
外の空気も景色もいつもと変わらないのに、そこだけは時間が止まっていた

ふと気がつくと春が近づいているのだなって思いました
いつの間にか
IMG_2686.jpg
黄色い椿が咲いている

IMG_2687.jpg
クリスマス・ローズが咲いている

木々が芽吹きだしている

めだかさんが元気に泳ぎだしてる
太陽の光も暖かくなり、寒い冬が嫌いだからホッします

そして、この子たち
IMG_2684.jpg

無心にガムを食ってます
そういう言い方がぴったりな顔をしてるのが黒い子だ
IMG_2693.jpg

今日は日曜日
今日はぼ~っとして過ごそう
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
