*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
胎盤注射効果あり かな!
最近 妙に元気なレオン君
散歩でフェチ棒を何度も投げてくれって催促
IMG_1705.jpg
飛び降りることも難なくするように。
前はボール遊びもすぐにへたりこんで伏せ状態
嬉しい限りです

IMG_1707.jpg
 
思いっきり走って満足な顔
まだまだ大丈夫だ
仕事の日
仕事の日は帰宅するとルーナは思いっきり甘えます
少し横になれば待ち構えたように
IMG_1697.jpg

しばらく私の上でじっとしてます
はっきり言って重い!
その重さを感じながら嬉しさ半分、早くおりてくれないかなぁって思う気持ち半分

そのうちに側で寝ていきます

IMG_1700.jpg

ソファに上に乗ったルーナを下から見上げるとこんな感じ
たまーに上から私にジャンプ~気絶しそうなくらい痛い
(二日間くらい会わないと、されます)
ぼーっとして過ぎた朝の散歩
DVC00007_20080427103343.jpg

今日は暑そうと思ったけど、まだそれほどでもなくてのんびりのグランド
ラブはボールがあれば満ち足りた顔

DVC00006_20080427103337.jpg

な~んもすることがない子はごろごろしてました
一人での夕食は美味しくないね
一人で食べる夕食は侘しいです。が、2日続けてちょっと豪華になっちゃいました。
DVC00014.jpg

DVC00013_20080427103643.jpg

DVC00012_20080427103247.jpg

DVC00011.jpg

DVC00009_20080427103226.jpg


となりました。
紅茶についてるお砂糖(ハートよ)可愛くない?
ここ また行きたい!!


で、昨日はちょっと足をのばして行った場所で一番気に入ったのは「焼きたけのこ」
DVC00008.jpg


器がまた良かった。
陶器はいいね。
ベリー日記
たくさん花が付いているブルーベリーだけど
調べたらまだ若い木は花芽を摘心したほうがいいってあったので
とることにしました。
1本はラビットアイ系なのでいいのですが、もう1本はどうも原種にちかいようで、
(過去ログの右側の木です)実がなっても美味しくないようです。
だから、こちらの木は実をならせてみようと思います。
(きっと酸味が強くて食べられないかも)

もう1本同種のブルーベリーが欲しいのですが、時期的にもう無理かも。
ネットでは送料が・・。
やっぱり三貴フラワーかなぁ~?
ラビットアイ系の実

こんな実が付くのはいつのことやら・・・・。
大嫌いなシャンプー
今日はルパンのシャンプー
本当にただひたすら震えていて、今日はおまけに悲痛な声をあげるので
さながら虐待している光景にみえていたと思います

DVC00004_20080421114952.jpg

直後のルパン

DVC00003_20080421115005.jpg

水気をとりながらブラッシング
(この後の掃除が大変でした)


関係ないって顔をしていた二匹
DVC00002_20080421121158.jpg


DVC00001_20080421121212.jpg
2週続けてのシャンプー
IMG_1691.jpg

ブラッシングが面倒でシャンプーされたルーナ
ご褒美にガム
目が放心状態

あ~シャンプーしなければいけなかったのはルパンでした
明日はルパン!
実がなる木
最近 庭に多くなってきている実のなる木
お隣のおじさんが家の庭を見て「ゆすら梅」の木を植えてくれました。
根元にレオンバームがくっついているので増えるかも。

随分前にメチャ甘かった金柑の種から栽培した「金柑」が30センチくらいに育ってます。

そして衝動買いした「ブルベリー」の木~2本
IMG_1692.jpg

実がなったらレオンとルーナと一緒に食べよう

首がいっぱい
DVC00024.jpg
元気でね
ランディ君が新しい家族に迎えられることになりました
多分来週の日曜日には行くようです
いっぱい甘えていっぱい愛されて幸せにね!
やーちゃん撮影です。 ちょっとジーンってきちゃいました。
ランディと

             ランディ                   ルーナ     
シャンプー2匹
レオン

ん? 耳がないと変。

シャンプー後

この後 ドライヤーにて毛を整えるのです
やっぱりゴールデンは大変です

ルーナの抜け毛で配管が詰まりました。
風呂掃除もついでにする羽目になり、あっという間に終わってしまった
貴重な日曜日の午前中でした
東谷山の桜
しだれ桜が咲けばもう桜見物も最後となります
東谷山の桜を見に行ってきました
桜まつり中なので人出も最高(土日かと間違うくらい)

IMG_1665.jpg


しだれ桜


二十世紀
二十世紀

キクモモ
キクモモ

リンゴ
リンゴ

芸ザル
何故か おサル君が芸をしてました


IMG_1664.jpg

IMG_1689.jpg

お弁当を食べて、フルーツ盛り合わせを食べて、なお最後に焼き芋も食べてきました
帰りの車の中ではわたしは、ぐっすり爆睡~ベルママさん マチャママさん
      お疲れ様でした桜


ぽっかぽか陽気

たんぽぽ


DVC00019.jpg

タンポポが一面に咲いていてきれいだったグランド

DVC00020.jpg


ファッションショーとなったグランド
今日はベルちゃんがNEWファッションにて登場
DVC00018.jpg


この服があまりに可愛かったので皆で着てみたら・・・誰が一番?

IMG_1632.jpg

着せるのも大変
ん? ウエストが細いわ クーちゃん

IMG_1636.jpg


IMG_1640.jpg
何故か マサも着せたいって飼い主さんが言ったので(男の子だけど・・・)
IMG_1641.jpg
似合ってる!

IMG_1646.jpg
私は服よりも「ボールが気になるのよ」とオハナたん

IMG_1661.jpg

ハナたんはカメラ目線だよ
IMG_1663.jpg
エヘヘ 似合う?

おまけ
IMG_1651.jpg
朝 あまりの気持ちのよさに足をのばしてゆったりの散歩の中から

IMG_1624.jpg


IMG_1627.jpg


IMG_1630.jpg

竜神社~この間 荒木選手らが祈願にきてました

IMG_1631.jpg


たった今
焼きあがりました

レーズンパン


焼きあがる1時間前からホンワカ良いにおいが部屋の中にほわ~ん
幸せなにおいです
中には「レーズン」が仕込んであります

オバQの口みたいになってる
姉と妹
ルーナはキョンが大好き
キョンちゃんにはちょっと威張れる
引っ張りっこ


引っ張りっこは大好きな遊びです
この後 ぬいぐるみはビリビリなりました
キョンちゃんはルーナを引っ張ることはできませんが
ルーナはキョンちゃんをズルズルと引っ張っていきます
(やっぱりルーナの力は強いです)
癒し
こういう日があってもいいな

虎



DVC0012.jpg



DVC00007.jpg



DVC00009.jpg
イオンにて
ペットショップに大型犬が販売されてるって聞いて行って見ると

セント・バーナードの子犬

セント・バーナード

セント・バーナードの子犬です。
価格は50万円がsaleにて45万だって。
写メのためにお兄さんが抱っこしてくれました。 どう?


その帰り道の通路にて昔懐かしい縁日ものが・・・・。
これ 「でんぐり返し」って言うのですよ。
あっ「リリアン」もあります
懐かしきもの




プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
