*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
面白いです
息子がWiiを買ってきました
Wii






教えてもらって体験
ボーリング   息子に勝つ
ベースボール  振り遅れが多し
テニス     面白いが疲れる
などなど体力測定をしてみたら実年齢より若かったけどスタミナ不足
だがスピードでは息子に勝った
と、変なところでライバル心がムクムクと(勝てるはずはないのに)

思いっきり遊ぶとストレス解消にいいですよ。

ゆっくりできた日曜日
忙しかった私がちょっとゆっくり出来る3連休
ちょっとした疲れから口唇ヘルペスが出来てしまい
痛くて辛かったのですが、シュワ母さんから塗り薬が届きました
これがまた効き目速攻で、痛みがとれ本日はかさぶたになってきました。
本当にありがとうです!

昨夕 ベルママさんに岩盤浴に誘ってもらい、体中から汗を出すことができ
これまた気持ちよかった。
肩も岩盤浴に行くと痛みが薄れます。

昨晩は久しぶりにぐすっり眠ることができました
おかげで今朝は目覚めがいいこと
昨日に続いてルーナはベルちゃんに乗って腰を振ってました
ルー男に改名しなきゃって言うくらいすごかったです。


ルーナ高いびき






       気持ちよさげに高いびき


レオンレオンの血液検査の結果がでました
高い値があったのですが
(これが高いと癌の可能性あり)
レオンは尾にしこりがあるので
その範囲内ということで心配なし
一番心配してたことがOKだったのでホッ

レオンの年齢にしては数値が低くて健康です
痩せていくのが心配でしたが、年齢的に肥満のほうが問題だから
気にしなくていいらしい
1週間ぶりのグランド
今日はルーナたんお待ちかねのグランドです。
ず~っと行ってなかったのでルーナはルンルンルン!

ベルちゃんも久しぶりです。
皆でわいワイとおしゃべりやらボール遊びやらで気持ちがいい。
ハタたんもやってきました。
ベルママが肉まんやあんまんを持ってきてくれ、体が温まるように
ショウガ湯付きです。
おいしかったわ。

よく遊んだし、明日も遊べるのでボールをかたづけたら
なんとルーナがベルちゃんに遊ぼうって。
クッキー状態になってしまいました。

遊んでますひっぱてまーす。
噛んでまーす







ハナたんその様子を見ていたハナたんは












乗ってるは?ルーナめがけて突進かと思いきや
ルーナの上で腰ふってます












まちゃ君仲間に入れないマチャ君は
うろうろうろ
「僕も遊びたい!」
知多奥田にて
最近 知多奥田に頻繁に行ってます。
海を見てないって思って海岸まで出てみると
辺りは海苔の養殖
寒そうな海岸でした
奥田の海2奥田の海






地平線まではっきりとみることが出来て
う~ん 潮風が冷たい
動物病院へ行ってきました
今日はルーナのワクチンの日
レオンも耳の具合がいまいちなので、一緒に行ってきました
レオンの耳掃除は念入りでした
声をあげたことがないレオンが痛そうな声を出したときは
思わず抱きしめちゃいました。
「キュン キュン」言うから待合室にいた人が覗き込んでました。

先生と約束していたので、レオンは血液検査することに・・・。
ついでに「ワン・キャン・テスト」っていう「がん」の早期発見が
できるマーカー判定もすることになりました。

レオンの今の状態をいろいろ検討してもらった結果
(実際は私が泣きついたというか、懇願したというか・・・)
「ヒト胎盤ホルモン療法」をすることにしました。
しばらくは1~2週間間隔で注射を打ちます。
これで皮膚状態がよくなるそうです。
気になる「副作用」はなし
がんばれ レオンです!!!

ルーナも7歳を過ぎ、年が明けたので、血液検査をと思ったのですが
時期をずらす事に~来月だね。
お年玉
レオン君とルーナちゃんがお年玉をもらいました
まずはラッキーパパからのお年玉
ルーナはジャーキーのおやつをグランドでもらい 
しっかり手まで食べてラッキーパパは今年も痛そうでした

ぼんぼり
ルーナは赤いのをつけると
女の子に見える?

ぼんぼり ありがとう!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
