*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
007
映画「007」鑑賞
長い上映」時間でした

人間味あふれるボンドでしたね~やっぱり

「Q」の作る時計がどうなるのかって思ったけど・・・ちょっと残念!!

007 will return!! でした


帰りに チーズタルト専門店「キュイット」で長い行列に並んで買ってきた「チーズタルト」
お味は 思ったより淡白でした


次回はやっぱり「STAR WARS」を見に行かなきゃ!!
映画です
A君のストレス解消に珍しく映画に行ってきました

初日「ターミネーター」しかもM駅
都心が嫌いなA君を引っ張って行って来たわ

で、食べたがっていた「メロンパンアイス」も食してきた

201507110555031df.jpg
デカイよ
わたしゃ無理です
1個しか注文しなかった


東京から進出してきたパンやでクロワッサンやら買って、結局それが夕食に変身

最後に米粒が食べたくて、一人茶漬けをこっそり食べました
3D映画
温泉をやめて映画観賞にした日

せっかくなので3D初体験
「アバター」を見てきました
ちょっとメガネが重たく感じましたが、画像がきれい
遠近感があって3時間でしたが短く感じた映画でした


334089view004.jpg
沈まぬ太陽
3時間30分 間に10分間の休憩

とにかく長かった!!
そして俳優の多さと人間関係
見終わったときにはどっと疲れが~~~~。

この映画も、ちょっと前に放送していた戦後の通産省を描いたドラマもそして今見ている
不毛地帯も人間関係がドロドロ

疲れた頭をスッキリさせてくれたのは
DVC00070_20091119224540.jpg

DVC00071_20091119224558.jpg
じっくりと見れなかったけど、イルミネーションがとても綺麗でした
今年はストーリーがある内容で四季もあり今度行ったらじっくり見よう
(男の子と女の子の夢の中~5分間のストーリー)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
