*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
201511140648119fb.jpeg


ちょっと恵那まで~

夕森公園~岐阜県
ちょうどもみじまつりでした

20151114064813d30.jpeg
竜神の滝~パワースポット
川の流れや水の音って心が和む

20151114064813e30.jpeg
「ド根性もみじ」
岩の上から木がでています

1万本以上のもみじ~自然に育ってきているから本数が増えてます
自然木だから心地いいです

翌日 手に入れた松茸を「松茸ごはん」にしました
美味しかったわ!!
文化の日
市役所の開放の日でした

20151106201136af7.jpeg

議場~ここに議員が集結するのね


20151106201139dee.jpeg

趣のある廊下
やっぱり古い建物です

201511062011370a5.jpeg
屋上より名古屋城一

今回 時計台に登れるっていうので喜んで申し込みました
見事 抽選にハズれた〜ガッカリ



この後 犬山の串に行き 串ものをお腹いっぱい食べてきました
かぼす
2015103106421417f.jpeg
かぼすを続けて頂きました

さて・・・どうしよう??

かぼす万能ダレを作りました

お醤油・お酒・お砂糖を混ぜ混ぜして火でちょっと加熱です
 
豚じゃぶやサラダと何でもOKですぅ
ハロウィン ナイト
こんなことをしてみました

201510281930207a4.jpeg

ちょっとワインを飲みながらワイワイと・・・・・

実はココに来る前に「ワイン渡辺」で飲んできています

まぁ 飲んだし食べたし満足な夜でした
山奥にて
10月4日 香嵐渓の山奥に「川魚」の美味しいところがあるということで
連れて行ってもらいました

本当に山奥
朝は 4度だって
木々の上部はすでに紅葉が始まっていました

201510061717298f6.jpg

自分達で釣った「マス」をその場で料理してもらって食べてきました

マスのお刺身は初めて食べました
淡白で美味しい 
マスフライはホフホフ(熱くて)でこれまた おいしい~~~
おしゃれでもなくお皿もみたらしを買うときのような器です

ひたすら3人で20匹くらい食べてきましたよ
満腹!!

例のごとく道の駅を見つけた私は寄ってもらいました
しいたけが有名とか・・・・干ししいたけ購入
次の道の駅でも野菜は午後からは売り切れなので またまた干ししいたけをゲット
(みんなに笑われましたが・・・・いいのだ!!)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
