*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんだかなぁ~
我が家の人数が増えてるわけでもないのに・・・・

冷蔵庫が手狭になるのは・・・なんでだか???

でかい冷蔵庫が欲しい!!

って最近痛切におもいます

宝くじ当たらないかなぁ・・・・・買ったし!!
インスタグラム
ブログより手軽に出来るって聞いてはじめました

インスタグラム~~~よかったら覗いて下さい

右のリンクに~ルーナインスタグラムからいけますよ

ブログもぼちぼち更新しますから
マックス君
4歳のドベです
家族の一員になってまだ一年
やっと分かり合えるようになったみたい
私が想像もできない一年だったと思います

てもルーナと挨拶もできたマックス君は頑張ってる

20151106201134f14.jpeg






指輪が・・・
いつの間にか 指輪が指から抜けてなくなっていました。

この指輪はA君のおばあちゃん~お父さんから私へと受け継がれてきました

昔なので金で出来ています

それを失くした~探したくても どこで? いつ? かも分からなくて探しようもない

その指輪がなんと 数週間ぶりに会社の机の下から出てきました

よかったぁ!!!!



もう一つ もう20年くらい前に失くした指輪も意外な場所から出てきました

窓のアルミサッシのサンから出てきたのです

当然20年間窓を開けたり閉めたりしたので 形がイビツになってました

覚えているのはハンバーグをこねるのに外したということだけ・・・・

あの日以来見ていないものでした

直そうと思っています


二つの指輪がでてきたのは感謝です

もう失くさないようにしなきゃ・・・どちらも!!
アーサー君
15歳と目前にして 虹の橋を渡っていきました

今年に入ってからの衰えは、激しかったそうです
確かに公園まで来れなかった。
でも元気にしていると思ってたのですが・・・・

力尽きて逝ってしまった・・・・・飼い主さんの言葉です


テーラーママが迎えに来てるでしょう
一緒に川で泳いで遊んでいるかもしれません


     アーサー君の 冥福を祈ります
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
