*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
奈良へ
ニンママが暮らしている奈良へ遊びに行ってきました

今回は前回同様に「きよこ」ちゃんも同行です
1歳10ヶ月のキャピキャピ乙女でうす

20151215225827b90.jpeg

ルーナはきっと元気をもらっていると思います
ちょっとうっとおしいのがたまにきず

2015121522582871c.jpeg
マキストーブは本当に気持ちがいい暖かさです
まったりくつろぐには最高!!

20151215225828730.jpeg
ゴミ箱などに顔を突っ込むからこういう事態になるわね
懲りないきよこです
でも憎めないいいやつです

来年の2月に生徒さんに譲渡されます
2年間学校で訓練してきた生徒の中の一人の男の子が引き取っていきます
3回会って成長を見ることが出来たのは楽しかったね
元気で幸せに暮らすんだよ~~きよこちゃん
Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵な時間がすごせましたね
きよこちゃんは、かわいいね~
若さがあふれていますv-10

lunarママさんも、パワーをもらえましたねv-91
No title
masa.mamaさん
きよこは素直ないい子です
若いっていいです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
